Top > 野菜 > オイシックスを注文

オイシックスを注文

最近おいしい野菜を食べたいと思って1年位前から色々な野菜を宅配で頼んでいます。

そして今回頼んだのがオイシックス。となりの奥様が美味しいって教えてくれて、お試しあるから頼んでみたらと言われネットで検索して頼んでみました。

恐らく明日来ると思うんですけど、牛乳飲み放題にしたのですが、牛乳飲み放題ってすごいと思いませんか?

うちは牛乳が毎日3本位無くなるので、それだけで元が取れてしまいそうなんです。

色々な野菜も入って来るので、超楽しみなのですが、あともう一つ頼んでいて、そっちは大地のなんとかという野菜なんだけど、それもまぁまぁ美味しくてですね。

どっちか美味しくて安い方を最終的に選ぶと思うのですが、しばらく2つを平行して使ってみて比べてみたいと思っています。

うちは旦那が野菜が好きで、肉をほとんど食べません。非常にベジタリアンで私が肉が良いって言っても旦那は野菜が良いというんで困っています。

その位主人は野菜が好きなんです。

それで頼んだのが今回の野菜。宅食っていうのかな。家に届けてくれるサービスです。

また商品を使って良かったと思ったら、今度は左隣の奥さんに私が美味しかったよと伝えて、美味しいの連鎖をしてうちの町内の一角に広げたいと思います。

野菜

関連エントリー
オイシックスを注文