Top > 飲食店の軽減税率 > やらなきゃ行けない!軽減税率対策

やらなきゃ行けない!軽減税率対策

飲食店を経営していますが、軽減税率対策を真剣に考えなくてはならなくなりました。真っ先に考えたのが、軽減税率対策に有効な飲食店posレジの導入でした。そして、早速導入し始めました。このシステムを利用し始めたおかげで、少人数での接客対応が可能となり人権費の大幅削減が実現できました。また、売れ筋メニューなどが一目瞭然でわかるようになり、曜日ごとにて売れ筋メニューが異なることもわかりました。そのため、仕入れに無駄がなくなり、閉店後に食材を余らせて捨ててしまうこともなくなり、経費削減へとつながりました。また、私のお店ではテイクアウトサービスも行っていて、税率が異なる商品があり、飲食店posレジでは、商品単位にて税率の設定が可能なので助かります。その他、お客様をしっかりと確保するために、スタッフのサービスを向上させることで付加価値を付けるようにしています。

飲食店の軽減税率

関連エントリー
やらなきゃ行けない!軽減税率対策
カテゴリー
更新履歴
ミュゼって有名だけどどんな感じなのかな?(2018年5月28日)
キャッシングには担保も保証人もいりません(2018年5月10日)
口臭専門の商品はお店では売っていない(2018年4月16日)
記憶力改善のサプリメントはどれを選んでいくのか(2018年3月16日)
便秘の時に感じる冬の寒さ対策(2018年2月10日)