Top > 注目 > 今までのサプリメントとは違う本格さ

今までのサプリメントとは違う本格さ

今回は芸能人のGACKTを使って販売された

サプリメント。今までのサプリメントとは違う本格さが

伝わってくるのかなと思います。

メタルマッスルHMBの口コミ・評判

これで体を鍛えていけばきっと変わってくるはず。

 

 

飲食店の原則禁煙についての反応を

まとめています。

 

吸わない自由って言うより吸いたくない自由だよね。

 

たばこ より 悪い物は 世の中に沢山あると思うけどね~~

 

路上喫煙禁止にしましょう。そして有料の喫煙所を設けましょう。

 

吸うのは自由。周囲に害が無ければ。

 

この議論は簡単な事で

タバコダメな店は完全に禁煙の店

吸ってもいい店は完全に喫煙可の店にすればいいだけの話。

店側が喫煙可なのか禁煙の店にするかは自由にさせるべき。

それなら客も迷惑にならない。

たばこが嫌な人は禁煙の店を選ぶし

どうしても吸いたい人は喫煙可の店にいけばいいだけの話。

全く問題ないじゃないか

なぜこんな簡単な事が議論されているのかわからん。

分煙を法で規制すればいい。

どちらかを選らばないといけないようにすればいい。

 

とあるラジオで、とある俳優がこのように語っていた

「飲み屋で隣の人がいくら飲んでても、私は酔っ払わないんだけれど

隣でタバコをバカバカ吸われると、私も煙を吸うんだよね~

吸いたくないのにさぁ」

 

愛煙家の皆さん

これに対する、世界が納得する明確な答えは

用意できたんですか?

 

喫煙者は「歩き煙草禁止」とか「路上喫煙禁止」とかの文字列が、選択的に認識できない(しない)としか思えないことがしばしばあります。マナー以前の問題ですが・・・。

今や人口からすると喫煙者は少数となりつつありますが、とするとノイジーマイノリティーですね?

 

迷惑喫煙が多すぎる。

 

JT解体すれば。

 

百害あって一利なし。落ち着く?それはニコチン中毒。

 

タバコはどんどん吸ってもらって結構

問題なのは、「タバコを吸った人間が煙を吐くこと」と「タバコから吸引されずに出る煙」の副流煙の問題だ

タバコを吸う人間が全ての煙を吸って、吐き出さなければ文句を言う人間はいなくなるはず

それが出来ないなら、吸うな

 

もしJTが完全にタバコ売らなくなったら、本当にタバコが全面禁止になったら、税収が大変な事になるんじゃないの?

JTってタバコ売らなくても他の事業でやってけるんだろうか。。健康が最優先なのは分かるけど、何やろな、、、タバコ税払ってる人達にもう少し気遣ってやって欲しい気がする。だって、その税収が必要なんでしょ?←少数派だろうな。笑

 

飲食店だけに的を絞ったこの法案はズレてると感じる。

企業全般に広げて受動喫煙を防止する法案を作って欲しい。

現状では吸わない自由はない。

うちの会社でも簡易喫煙ルームを作っているが、空気の流れまで考えていないため毎日のように煙を吸わされている。ポイ捨てに見られるように喫煙者でモラルのある人間を見たことはない。

注目

関連エントリー
今までのサプリメントとは違う本格さジュエリー印鑑が欲しい結婚式フラッシュモブを成功させるために知っておきたい事新卒採用フラッシュモブで気になった事